人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

七夕オフ

昨日ははぐニャンのクランオフでした。
その日にやってきたのは、織姫ならぬ西の (o'(ェ)'o)
迎え撃つ東の軍勢は甘食、オカモン、燕、ジェイル、やぷ、ぱきら、団地妻、賢者かずを に私の総勢10名( ´艸`)

最初は麗唯莉オススメのタイ料理のお店、彼氏とも何度か来ているらしいのですが、私はちょっと遅れて到着。
甘食とは初対面でした、

もう殆どのメンバーは揃ってました・・・遅れて済みませぬ。

お座敷と言うよりも、思いっきり普通の民家でしたw
そのせいか非常にくつろげましたけど。

出てきた料理は、タイ料理にはつき物の香草を効かせた料理の数々、燕や団地妻、オカモンは苦手だったみたい、辛いのがダメな人も多かったようで料理は意外と少なめでした。

2次会は、予定していた沖縄料理の店・・・が一杯だったのでその上のバーに変更。
ココでRucasが合流、久しぶりです。

Rumがメインのカクテルが美味しいお店でした。






不覚にも寝てしまった orz
なにやら、かずをのボンバヘッ以上の傑作が炸裂したらしいのですが、私は見ることが出来ず。29時に解散となりました(朝の5時とも言う)。
やっぱり、何度やっても年齢がこれだけ違う人が集まっているのに、自然に打ち解けられるのは凄く不思議です・・・それにしても楽しかった。
by tlunar | 2006-07-08 08:16 | リネの日々