毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

映画見に行きたいなぁ・・・

普通に映画館から足遠のいてますがね・・・

ダヴィンチコードはそろそろ空いてそうだし、原作も読み終わったのでそろそろ見に行ってみようかなと思っております。
上映されている中ではかもめ食堂陽気なギャングが地球を回すTRICK劇場版2あたりが気になってます、あとは花よりもなほぐらいかな。
いくつ観に行けるかは判らん・・・映画は1人で観に行く方がすきなのですが、待ち時間が辛い。まわりカップルだらけだし。

・・・オマエもカップルで行けとかいうのは禁止ヽ(`Д´)ノ !

そして、今年もそろそろ夏映画の季節が。
アニメではジブリのゲド戦記、リメイクとは違う続編時をかける少女
そして娯楽作品のM:i:3パイレーツオブカリビアンウルトラヴァイオレット
邦画だとオダギリジョーのゆれるあたりが観てみたいです。

一番楽しみなのは、日本映画で久しぶりの大作「日本沈没」
・・・のパロディ版「日本以外全部沈没」すげぇバカバカしい( ´艸`)


ああ、平日にも映画見に行きたいなぁ・・・
[PR]
by tlunar | 2006-06-27 22:11 | 日々想う事