毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

お酢の日々

b0012247_211570.jpgダイエットは、のんびりと続けているのですがその中で続けているのが「お酢」。普段はミツカンの黒酢なんですが、あれはかなりスッパイので中々沢山取るというわけにはいきません。

そんな時に友人から、お土産としてもらったのがこの「甲州 葡萄のお酢」です。
酸化したワインがビネガーとして使えるように、もともと葡萄は酸味がつよいのですが、このお酢は飲みやすい。
5倍に薄めて飲むのですが、なんというか普通のぶどうジュースです。
サッパリとしているので、暑い時にはぴったり。

まぁ、本当にダイエットするには、お酢飲んでるだけじゃダメなんですけどねー orz
[PR]
by tlunar | 2006-06-24 21:02 | 日々想う事