毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

日本最後の闘い!?

モノホンの奇蹟がない限り結果が見えているブラジル戦。

試合の開始時間は22日の深夜28時、言い換えれば23日の早朝4時。
4時て・・・試合が終わる頃には6時です、そこから仕事に行くとすると・・・やっぱり試合前に寝ないとダメってことですかね。

正直ダメだろうなと思いつつ、明日は寝不足気味の人が多そうです。
日本がべスト16に残る最低条件は、ブラジルに2点差以上つけて勝利すること。


・・・・遠い、果てしなくw

某番組では、ブラジルが負ける場合は2点差以上で負ける方が多いとか、やってましたが。そんな事調べる前に日本が2点以上W杯で取った試合数を見せた方が、はるかに説得力があると思います。

でも、いい試合はしそうな気もします。日本って格上相手には意外と強いし、多分1-1のドローか、下手すると1-0あたりで勝つ可能性すらあるかと。
・・・決勝リーグには行けないんですが。
オーストラリア戦であんな負け方したチームが決勝リーグに行ける方が間違ってると思います。今のところ決勝リーグに進めてるチームは、皆それなりの結果出してるところだし。

日本は2-4-4とかじゃなく、0-6-4とかでFW入れないほうが良いんじゃないだろうか、新たなサッカー理論が必要だけどw
[PR]
by tlunar | 2006-06-22 22:03 | 日々想う事