毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

これは・・・嫉妬?それとも道徳のなさ?

うっかりすると「最近の若い者は・・・」とか言ってしまいそうな年齢に差し掛かりだいぶ経つのですが、ちょっと昨日は自分が必要以上に歳を取ったのかと思いました。


電車の中でのイチャイチャをどう思いますか?


まぁ、恋人同士で多少酒でも入れば、引っ付きたくなる気持ちも判らないでもありません。
金曜になれば駅構内で嫌というほどキスしまくってるカップルがいますし・・・しかし、そのカップルは電車の中でキス始めやがった・・・しかもかなりの込み具合なのに。
思わず舌打ちしちゃいました(・∀・)

2人とも20代そこそこかな?
男性の方は、かなり気まずいようで、何とか女性の方をなだめようとしてましたが、女性の方はお構いなしで、ベタベタとあまったるーい声で「なんでぇ」とか「いくじなしー」とか騒いでました。
いやね、確かにそういうベタベタした事は私の身の上には起きた事ないですが・・・もうちょっと回り見ろ?って私は思うのですが。



これは・・・私の嫉妬?
それとも・・・モラルが下がってる事の象徴?
公共の場所という概念がなくなってきているような気がしてならない今日この頃です。
[PR]
by tlunar | 2006-06-21 22:44 | 日々想う事