毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

いよいよ運命のクロアチア戦

【21:45】
日本が決勝リーグに行けるかどうかを決める大事な一戦がいよいよ始まります。
相手はオーストラリアをはるかに上回る強敵クロアチア。

ただ、日本は不思議と格上相手にはいい試合をすることが多いですし、一戦を終えたことで、いい意味で硬さが取れるのではないかと期待します。

今はただ、見守るだけ!
そう、勝つに決まっているんです!!
さあ、キックオフだ!!!

【22:45】
前半終了・・・なんだか、やられっぱなしー!
もっと前へ前へ!!
攻めるんじゃなかったのか日本!!!

サントスはもうちょっと働け!
柳沢はもっと自分で勝負しにいけ!!

・・・・・日本に得点が入るイメージがうかばねぇええええ!!!!
後半に期待だ!!!!

【23:20】
日本もいい形を作ってきてますが、それ以上にクロアチアのセットプレーが怖すぎるー
そして、今日はジーコ監督が早めに動いてきました。
後半のスタートから福西>稲本、そして柳沢>玉田と2枚のカードを切ってきました。

クロアチアはいまだ動かず・・・日本にもチャンスが来ているだけに、その少ないチャンスをものにしてくれぇえ!

【23:50】
だぁああああああ・・・・結局スコアレスドローか。
サッカーは点を取らなきゃ勝てないというのが良く分かる試合でした。

決定的なチャンスを逃し、クロアチアも逃し・・・最後のブラジルに勝たなければ決勝リーグへの道がなくなりました。
それでも、まだ負けていません!
次は絶対王者のブラジルです、その強者に何処まで諦めずに喰らい付いていけるかが、日本のサッカーのこれからを決めると思います。

・・・・まぁ、初戦であんな試合したチームが楽に勝ちぬけるほど、W杯は甘くはないわな
orz
[PR]
by tlunar | 2006-06-18 21:47 | 日々想う事