毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

W杯&気になったWebにうす

いよいよ日本代表の出陣式!
何とか勝ち点3をもぎとって欲しい物です!
そして、書くこと無いので、気になったWebにうすでお茶を濁すw

【追記】


・・・・・・orz グダグダやん(泣


モノクロがカラーに見える錯覚画像 (参照元:スピードネーター

青と黄色に画像がボケている状態で、中心に見える黒い点をじーっと30秒間見つめてから
マウスカーソルを画像の上にあわせると、一瞬ですがフルカラーで見えます。
まばたきしたり、よく見ようとすると白黒にもどっちゃいますよー

EQテスト (参照元:朝目新聞

EQとは(Emotional Quality:情動指数)の略称、質問項目が多くて、ちょっと長いですが・・・結構当たりますな、誕生日と血液型だけのでも、こういう多くの質問項目に答えるのでも、同じような回答が返ってくるというのは面白いですな。

まるでフィクションのような風景 (参照元:痛いニュース

美しい光景のオンパレード、世界遺産やら有名なものから、マイナーなものまで。
こういう光景を全て見ることは不可能なんだなぁと思うと、少し人生が短く感じられます
[PR]
by tlunar | 2006-06-12 22:14 | 日々想う事