毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

666の日

キリスト教圏とメタルロッカー、そしてなぜか日本のゲーマーなんかの間ではメジャーな通称「獣の日」、リメイクされた「オーメン」が全世界で同時公開されていたり。
おそらく、オカルティストやサタニストが世界各地で会合を開いていたりする愉快な日。

こういう、アンチキリストの日に対して・・・過激なイスラム原理主義の人たちはどういう感情を抱いているんでしょうか?

まぁ・・・ノストラダムスの様に1年間の猶予があっても、それなりにいつもどおりの1年だったわけで、たった1日で世界がどうにかなるような出来事が起きるとも思えないんですが・・・
テロを起こしたとしても、それの原因がアンチ・キリストに由来する聖書に定められた物だとされたら、キリスト教を信じていない人には面白くないでしょうしね。

私のまわりでも、いつもどおりに忙しく、いつもどおりに過ぎていった1日でした。


ウチは仏教ですがね
ナム(-人-)ナム

【参照リンク】
オーメン 公式サイト
"666"は獣の数字に非ず - 新約聖書に新たな研究結果 (リンク先:X51.ORG
[PR]
by tlunar | 2006-06-06 22:47 | 日々想う事