毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

追い越された・・・

殆ど月イチぐらいの頻度になっているリネ関連。

IN時間が圧倒的に少ないですが、ジリジリと経験値は上昇しております。
昨日は久々のクラハン、メンバーは快賊ジェイル、Ametista、団地妻、オ力モン、賢者かずを、私の6人、場所は初体験の61階層。
高レベルWIZの集め狩り、パイン・メイプルワンドの産地として有名な場所。

WIZが2人いるので、MP量が足りないことは無いものの、突然変るタゲとガッツリと減る前衛のHPバーに緊張感は結構ありました、41階層と違いブレスにさらされないだけ安全かも。途中で呪麗さんが飛び入り参加したり、団地妻がミス帰還したり、ぱきらがバフォで登ってきて、スケルトンアーチャーで頑張ったりと、なかなかに楽しいクラハンでした。
でも、引いてきて、叩くという単調な狩り方のせいで最後のほうには、前衛は飽きてきたみたい( ´艸`)


そんななか、突然前衛に緑の柱が!!・・・キャンセル!?
一応はぐニャンには敵対クラン(一方的なものですが)がいて、狩り中に何度かキャンセを喰らった事もあります、そしてここは、彼らが居てもおかしくない傲慢高層。

一瞬緊張したのですが、でも変身は解けてない・・・そうしているうちに、他の前衛にも次々と光の柱が!
コレはイミュ???

でも、ここに居るクランメンバーは私と賢者様だけなんですが、そんなブルジョアな魔法を持ってるような人は・・・とか思っていると、賢者様が「ふふふ」と不適な笑みを・・・

Σ( ̄Д  ̄;)!!

なんか、凄く先に行かれたような気がする。ぱきらとペア狩りをしていてメデューサからもぎ取ったらしい・・・おめでとうっTT(泣)
めでたいけど、これでペア狩りもガンガン高レベルの場所にいけるようになったんですな・・・ペアでのレア運が上昇しているようで、羨ましい・・・。

メデュからは普通の強化スクぐらいしか出したこと無いんですが・・・私もしばらく通ってみようかなぁ。

月夜の兎(Lv49)
経験値:33.2%
[PR]
by tlunar | 2006-06-05 19:40 | リネの日々