人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

後半戦スタート!

今日の東京は最高気温で30度・・・衣替えを躊躇無く出来るのはよかったですね。
学生とはトコトン時間帯が違っちゃったのと、スーツや制服と関係ない環境のせいで、あんまり「衣替え」とかいう実感は無いのですが。

それでも、見渡す街もなんだか白っぽく変わって、一年の後半戦が今日から始まります。

って、もう半分過ぎたんですか・・・

確かに手帳も半分消費、カレンダーもちょうど表紙が真ん中に来てますが、あまりにも実感が湧きません。年初めに決意していたことがどれだけ達成できるかを考えると、ちょっと遠い目になりそうですが・・・ (  ̄ Д ̄)

一日は長く感じるのに、一年になると長く感じるというのは不思議なものです。
楽しい時間だと、一瞬で過ぎたりするので、そういった積み重ねで短く感じるなら大賛成ですが・・・そうなると逆に年間では長く感じそうw

今年の残り半分、楽しい事の割合が多いと良いな~
by tlunar | 2006-06-01 22:02 | 日々想う事