毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

はぐニャンOFFレポ

昨日ははぐニャンの第?回OFFでした。
今、会社にいるせいで私は終電で帰還いたしましたが・・・

参加者は オカモン、団地妻、りばちん、ヒデ、ジェイル、まいり、とその彼氏に私を加えた8名、もっとも全員揃ったのは、1次会の場所で散々のみくいした後だったんですがね。

mixiに書いてあるとおりに、新宿3丁目の「呑者家」というお店へ。
本店と支店とすぐそばに2軒あるのね・・・とりあえずオカモンに電話。

・・・

・・・・・・

「・・・・・こちらauお留守番サービスです」

あれ?

電波が通じないのか・・・とりあえずメールを送っておいて、2軒とも覗いてみることに。
待ち合わせなんですが、と店員さんに伝えて中を見せてもらったのですが。。。





どっちにも、いないし(実はここで見落としていたらしいw)

そういえば、お店は現地で考えるとかいってたし、結構混んでたから移動したのかなぁと思い、オカモンからの連絡を待つことに・・・

(10分)
待つことに・・・・
(30分)
待つことに・・・・・

そろそろ、帰ろうかと考えてたときに、携帯に着信が来ましたw
何の事はない、最初に覗いた店にいたみたいです、携帯が奥の方だと繋がらないので定期的に出てくれてたみたいです。
到着から40分ぐらいたってようやく合流。
先着組みはオカモン、団地妻と私とは初対面のりばちんさん。
なんでも、妻の待ち合わせも上手くいかずに、私が到着するまでブーブー言われてたみたいですw

お店は普通の大衆居酒屋という感じ、おつまみもそれぞれが調理してあるみたいですし、量も一つが結構あります。
地酒とかが美味しい店みたいです、利き酒セットみたいなのもやってましたし。

そうこうしているうちにヒデが合流、その後お父様が家に来ていたというまいりと彼氏さんが登場・・・今日は弄られ役のかずがいなかったために、みんなの攻撃はオカモンへと集中することにw
一生懸命、盛り上げようとがんばるオカモンは素敵でした・・・いいなぁ若いって。
堅くてもそれが味になるしねw

終盤にジェイルが合流した頃には、先発グループはだいぶお酒も回っており、オカモンへの容赦ない攻撃と、まいりのおかげで非常に楽しい時間をすごさせてもらいました。
12時近くなって、2次会のカラオケへと向う途中に私は離脱しましたが・・・あの後、みんなイイカンジにほぐれてたから、面白かったろうなぁw


そして、別れて頭が冷えてきてから大反省・・・・


殆ど参加してないまいりやジェイルにも、ほぼ同額払わせちゃった
もっと私が出すべきでした、こういうところに頭が回らんとダメだよなぁ ・・・・orz
[PR]
by tlunar | 2006-05-27 14:04 | 日々想う事