毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初夏の日

昨日までのジメジメっぷりは何処へやら、初夏を思わせる日差しが気持ちよさそう。
事務所の窓から見える外世界が非常に魅力的。

「あー良い天気だなぁ、こんな日が何で休みじゃないんだろう」

とか悪い考えがフツフツと・・・ご飯を食べるついでに買い物に行くとう名目で、お散歩の時間を確保して、いそいそと外出。

しかし、こんな日に限って客先に行くためにスーツだったりする。
散歩には不向きな服装だね (・∀=)b


暑いわ!!!


    orz


結局、予定よりかなり早めにお散歩終了。
おとなしく、事務所からお外を指くわえて見てることにします・・・

【追記】
・・・・なんか、凄い雨降ってるw
コレで少しは涼しくなるかねー

【追記の追記】
雷が凄いんですが・・・・帰るまでに鳴り止むかな?
[PR]
by tlunar | 2006-05-24 14:52 | 日々想う事