毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ananの特集

20代向けの女性ファッション誌といえば「anan」と「non-no」が2大巨頭。
どちらかと言うと情報山盛りで賑やか系の「non-no」にくらべて、オトナの女を目指そうとしているのが「anan」といった感じ。
それだけに「anan」は結構ドギツイ特集を組んだりする。
今号なんて「恋に効くSEX」とかド直球の内容ですw

男性誌でコレだけ露骨なのって「プレイボーイ」とか「SPA!」ぐらいじゃなかろうか・・・それでもココまで露骨にすることはないような、女性ってこういうのを買うのに抵抗無いんでしょうか?
それとも、定期購読が殆どだから問題ないのかな、DVDなんてつけたら男性が買う率も上がりそうですがw

しかし、「anan」のバックナンバーを見てると、一連の流れみたいになってて面白い。

4/12 『カワイイの新定義』       ・・・季節も変わってイメージチェンジ
4/19 『運命の出会い完全研究』   ・・・結構カッコイイ人がいるじゃない
4/26 『めざせ! 恋愛仕様のカラダ』 ・・・落すためには努力も必要
5/10 『恋と運命を占う!』        ・・・最後はやっぱり神頼み?
5/17 『デキる女vs使えない女』    ・・・より魅力的に見せないとね!
5/24 『恋に効くSEX』          ・・・寝てしまえばこっちのモノ

・・・・2ヶ月で出会ってから恋人になって最後まで行きましたって感じ( ´艸`)

【参照リンク】
anan 公式サイト
non-no/s-woman.net
[PR]
by tlunar | 2006-05-24 22:30 | 日々想う事