毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

少しづつ戻す

リネの近況報告。
といっても、深夜に1時間とか・・・PTやペアもせずに単騎で細々とやっております。
平日はINしてから1時間ぐらいしかいられないので、積極的に声を上げるのは申し訳なかったり・・・将来の為に21Fとか行きたいんですけどねー。

そして、最近ちょっとばかりラグがあります。
狩場が空いている時はそれほどでもないのですが、ちょっと混んでくると2秒とか静止して、サモンカクカクッと動いて、自分が盛大に殴られてたりとなかなかにスリリングw
現在のメイン狩場であるDVC2-3Fとかだと、ちょっと湧いたら死に繋がるだけに、かなり恐々潜ってたりします。

WIZの単騎という以上、効率は高が知れているというか 0.3/h ぐらいが限界ですね、それほど色々試してもいないですし、マッタリやってるせいもありますが。

アデナが貯まったので復旧してみました、次に死んだら経験値無駄になっちゃうしw

月夜の兎(Lv49)
経験値:28.04% 
[PR]
by tlunar | 2006-05-22 23:32 | リネの日々