毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

このバカども・・・

W杯ももう間近、テレビでも連日のように報道されて、電車の吊広告にも青い文字が躍るようになってきました。

関連グッズで儲けようと、広告会社や企業が踊るのは仕方が無いでしょう。
W杯に向けてにわかファンとなり、踊るのもW杯をお祭と考えれば自然なこと。

「踊る阿呆に、見る阿呆、同じ阿呆なら踊らにゃソンソン」という名言もありますしね。

しかし

日本代表に困った“センセイ”攻撃…合宿地に
逢沢ジャパンに大ブーイング…代表合宿地で親善試合

こいつ等は許せん。
国会議員というのは、思ってる以上にヒマな職業みたいです。
当初は東京だった自分達の試合会場を「にほんだいひょうにあえるから」とガキの理論で、代表の合宿地福島に変更。
当然のような顔で、日本代表の練習を見学して、御満足だったようです。

ただでさえ、多くのサポーターが押しかけて大変なところに、国会議員として大挙押しかけ、しかもその理由が「視察」ですらなく「自分達の試合のため」・・・

いくら選挙の時に立派な事言ってようが、まともそうに見えようが、こういうやからはすぐさま議員としての資格を剥奪すべきです、権力持ってる奴がそれを振りかざしちゃだめだろ。
日本という国を代表している国会議員が、自らの欲望に踊ってどうするよ?

この政治業者どもが次回の選挙に出るときには、この事実を忘れずに世間に広めてやる・・・名前は覚えておくからな!




〈衆院議員〉
逢沢 一郎 (自民) ・・・岡山1区 HP
市村浩一郎 (民主) ・・・ 兵庫6区(近畿ブロック 比例) HP
玄葉光一郎 (民主) ・・・福島3区 HP
小野寺五典 (自民) ・・・宮城6区 HP
坂本 剛二 (自民) ・・・東北ブロック(比例) HP
篠田 陽介 (自民) ・・・愛知1区 HP
富田 茂之 (公明) ・・・南関東ブロック(比例) HP
鈴木 馨祐 (自民) ・・・南関東ブロック(比例) HP
高木 つよし (自民) ・・・福井3区 HP
武正 公一 (民主) ・・・埼玉1区 HP
谷口 和史 (公明) ・・・南関東ブロック(比例) HP
中野 正志 (自民) ・・・東北ブロック(比例) HP
牧原 秀樹 (自民) ・・・埼玉5区(北関東ブロック 比例) HP
三谷 光男 (民主) ・・・広島5区(中国ブロック 比例) HP
吉野 正芳 (自民) ・・・福島5区 HP

〈参院議員〉

藤末 健三 (民主) ・・・全国比例区 HP
松下 新平 (無所属) ・・・宮崎 HP

さすがに、皆サッカーをやるというだけあって年齢層は国会議員としては若い。
それぞれのサイトで言ってる志や活動も、なかなかにゴリッパな物だ、ただ権力を持つというには決定的に不向きな性質というのが今回の件でわかった。

自分を律することが出来ない人間が、不特定多数を律する
法律なんか作れるはずがないだろうが!!

[PR]
by tlunar | 2006-05-21 09:29 | 日々想う事