毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

月曜日の憂鬱

月曜日は気が重いですね。
いつもの一週間が始まるだけなんですが、締切りが徐々にせまってきているときは、特にそう感じます。
いっその事いなくなろうかとか、風邪引いたことにすれば・・・とか邪悪な考えが浮かび続ける。今日は特に布団から出るのが大変だったよ・・・雨が降ってたら本当に休んだかもしれんw
そんな、週始めですがいよいよW杯の日本代表メンバーが決定いたしました。

日本代表23名発表。激戦FWは巻選出、久保落選 (2006ドイツW杯公式サイト)

予想していた皆さんは、ひいきの選手や、読みどおりの選手が入っていましたでしょうか?今回はそれほどのサプライズもなく、落ちた選手にも選ばれた選手にも、それなりに納得できる理由がありますし、まず順当な選抜と言えるのではないでしょうか。

今日は仕事の傍らでスポーツサイトの速報を開きっぱなしにしてましたw
実際に確認できたのは夜になってからだけどな・・・

朝起きて、仕度をしているときはあんなに嫌だったのに、実際に仕事が始まれば、忙しさでそんな憂鬱を考えているヒマも無いというのは、喜ぶべきか悲しむべきか。
まぁ、ストレスを忘れる自分の性格に感謝!
(時々締切りも忘れるけどな・・・)
[PR]
by tlunar | 2006-05-15 21:29 | 日々想う事