毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

たまにはリネのこと

本当にたまにだなぁ・・・・
リネの事を書くつもりではじめたのに、タダの思考垂れ流しBlogとなっているw

前回のリネ関連は5月5日のこどもの日、って一週間ぶりか・・・そんなに開いてないね。
しかし、その時に書いた2ENDのダメージからいまだ回復してなかったりw

INそのものも一日1時間とかになってるからなぁ・・・なんにもなければDVC3FとかでT-U狩り、0.3%/h とかだものな・・・そりゃ復旧は無理かw

イベントはそこそこ楽しめております、何処で狩っても補助券が時間10枚前後なので、トータルで50回も引いてないけど、2等~5等まで出したからおおむね満足してます、1等も欲しいけど、私としては2等のROMPかアビスリングが欲しいなー。

そして、なぜか夜中1時ごろが一番賑うはぐニャンw
TIにいるという新人さんをコリーで出迎えてから、なぜかライカン狩りに行くことに・・・

まぁ、犬のクセに2本足で立つやつらに、4つ足の偉大さを集団で
叩き込みましたがね(・∀・)

その後、骨付き肉が食べたくなったので独りでエルモアに行くと
b0012247_2153879.jpg

            ∩ ∩
兎がいた・・・    (・ω・)

月夜の兎(Lv49)
経験値:21.12% 
[PR]
by tlunar | 2006-05-12 16:58 | リネの日々