毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ひさびさの・・・

2END ・・・orz

最初はMLC6F、久々にネクロを見つけて単騎食い~
周りの雑魚をF-Sで片付けてから、のこったネクロをF-WとSOFで叩いていると。

「体が完全に麻痺しました」

やべえぇぇえええ( ̄□ ̄;)!! 
なんか麻痺してたー

ネクロが見逃してくれるはずもなく、パリパリとライトニングで焦がされて終了。

これで死に癖が付いたのか、2回目は砂漠で「イベントモンスター」と遭遇。
バーサークがかかっているのを忘れて、パッシブな彼らに真正面から攻撃。

あれっ・・・意外と攻撃力高い?
そういや、通常のバンデットと同じぐらいとか言われてたっけ・・・ああああああああ!
ヒールどころか白Pも間に合わず砂漠で行き倒れに・・・・

最初の時には復旧したのですが、2回目はどうしようかなぁ。
OEとか失敗して500Kぐらい消えてるから・・・なんかレアが出たら考えるか。

月夜の兎(Lv49)
経験値:18.61%
[PR]
by tlunar | 2006-05-05 16:37 | リネの日々