毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

はぐニャンOFF

今日は久々にはぐニャンのOFF会に参加してきました。

学生のように午前11時に待ち合わせ・・・明るいうちにメンバーと会うのも新鮮。
まずはオカモン、賢者カズオ、燕三条、盗賊ジェイル、ヒデ56、存在意識の7名と激辛ラーメンの中本で昼食会。
後半3名とは初対面、誰と会ったときもそうだけど、次第に中の人とリネの中のキャラクターが重なってくるから不思議。
お互いにキャラクター名で呼び合ってるのも、周りにいる人たちからすると凄く不思議な集団に思われてるんだろうなぁw

初対面の3人とも若くてピチピチでしたw

そして、オカモンが旨いと言っていた激辛ラーメン・・・「味は?」と聞かれたら「痛い」としか答えようが( ´艸`)
今日は暑かったのもあって、私が頼んだのは2番目に辛い「冷やし味噌タンタン麺」・・・結構赤い、ラーメンなのにすすると辛味が喉に来てむせるとは・・・冷やしのはずなのに食べ終わったら汗だらけになったw
一番辛い極北ラーメンを頼んだのはオカモンだけでしたが、あれは勢いで頼むと後悔するシロモノですな・・・唐辛子で赤く染まってるしw
しかし、さすが人気店。
12時を過ぎたあたりから続々とお客が並び始めてました、中には50過ぎぐらいの叔母様の姿もあったりして、この辛味がくせになるのかもしれません。
私にはちょっと食べるには辛味が強いかなぁ・・・極北に挑戦する気は起きないw





中本での昼食を終えてから団地妻さんが合流。
噛みキャラと聞いていたのですが、今日は噛む現場を目撃できず・・・お酒が入らないとダメなのかもw
野獣の様な方を想像していたら、普通にほっそりとしたお嬢さんでした。

そして2次会のボーリングへ。
久しぶりだっただけに、1回目は100に遠く届かない69。かずさんがエンターティナーぶりを発揮しながら120オーバーとはぐニャン一の芸人っぷりを発揮。
2回目が始まる前に、麗唯莉が友人と合流。

1回目には全くヘッドピンに当たらなかったのを2回目でようやく修正、なんとか120オーバーまで戻せたよ。
そして、GWと言うことで時間内にストライクとスペアを取ったら、1ゲーム無料券とお菓子をプレゼントというイベントがボーリング場の主催で開催されました。

はぐニャンだけで全20箱中4箱奪取( ´艸`)・・・味は偽オットットみたいで激しく不評でしたがw

その後、麗唯莉と友人、燕三条が帰還して残りのメンバーはHANABIというBARでの空中庭園というクランの2次会に合流・・・
いろんな人がいて面白かったです、はぐニャンよりも平均年齢が一回り上の感じかな?
リネージュ公式Blogの編集長・野田さんもいたのでビックリしました。

出来れば、最後までお邪魔したかったのですが・・・別の約束があったので、7時半に帰還いたしました。しかし・・・殆ど知らないキャラクターの中の人でした、戦争とかしてるとまた違うのかも知れないけど。


ぱきらも参加するはずだったのに・・・・寝坊したらしく不参加でした( ´艸`)
[PR]
by tlunar | 2006-05-03 23:30 | リネの日々