毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

GW突入!

と言うわけで、いよいよGWに突入しました。
早い物で、はや半分は終わったようなものなんですけど。

しかし、なんでしょうかこの暑さは・・・まぁ、溜まっていた本と名詞の整理に前半は充てるつもりだったので特に問題はないのですが、天気が良いというだけでフラフラとどこかに出かけたくはなりますね。
じっさいは、何所に行っても人ごみからは逃れられないのですが。

・誕生日について
オメデトウコメントありがとうございました。
誕生日というものは小さい頃はPTしたり、祝ってもらう物だったのですが。永六輔さんがラジオでいった「自分がこの世に生まれてきた事、産んでくれた事に感謝する日」という言葉を聴いていらい、そうあるべき、またそういう風に思えるような生活をするべきなんだろうなぁと、毎年思っております。
まだ、心がけている程度で、なかなか心からと言うわけにはいかないのですが・・・
[PR]
by tlunar | 2006-05-01 11:43 | 日々想う事