毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

一週間

一週間は短い。
週末が待ち遠しかったりすると、凄く長く感じることもあるけど、日々スケジュールに追われていたりするとあっというまに過ぎていく・・・

しかし、何か物事をはじめようとするときには、一週間という時間の長さは何モノにも替え難い貴重な時間だったりする。

「あと、一週間早ければ」
「もう一週間前に声をかけてくれれば」
「一週間前にわかっていれば」

どんな仕事でも、クオリティを上げるために最期はギリギリになるんだから・・・最初の立ち上げぐらいは余裕を持ってやりたいというのが、モノヅクリに関わるものの本音だったりします。
ギリギリでクオリティを上げていたほうが、最終的に良い物が出来上がるのがわかっているしね。

今日もまた、そんな「一週間前」に持ってきて欲しかった仕事が来たよ・・・。
GW出なきゃだめかなぁ(泣


3
[PR]
by tlunar | 2006-04-26 22:28 | 日々想う事