人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

動物園?

もはや、リネの事の方が少ないですが。
この一週間は殆どINもしてませんでした、土曜日にINしたらまだDK変身残ってたし・・・

イベントが終わると、やっぱり経験値は稼ぎ難いです、元に戻っただけなんですが、一度美味しい思いをするとなかなか忘れられないのは、現実世界と一緒ですな。

で、イベント期間中は殆ど黎明の森ばっかりだったので、久しぶりにアデンのあちこちで狩りしてみました。
そんな中で、凄く気になった場所がココ、ラスタバドダンジョン入り口。

動物園?_b0012247_234497.jpg


動物多すぎ(´ д `)


狩りの方はレアとしてムリアンからN-Daiを1枚奪って、経験値は0.25/1hぐらいですかね。
・・・先は長いなぁ

月夜の兎(Lv49)
経験値:20.21%(ようやく五分の一まで到達)

6
by tlunar | 2006-04-23 23:05 | リネの日々