毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

NIKEを買う人

今日は渋谷OIOIのNIKEショップで限定品が発売されたみたいで。
お昼からの発売に11時時点で100人ぐらいが並んでました、しかしその顔ぶれが・・・いかにもNIKEが好きそうなそれっぽいストリート系のお兄ちゃん、30代ぐらいの家族連れ、全身をNIKEで固めたおじさん。
それらに混じって、どうみてもNIKEどころかスニーカーなんかに縁のなさそうな5-60代のおじさんたちが・・・

並び専門の人達なんでしょうね。

やっぱりこういう限定品には転売モノでも良いから欲しいって人が多いんでしょうね・・・いや、私もNIKEとか限定品とかには縁が無い人間だからかもしれませんが。





[PR]
by tlunar | 2006-04-22 23:51 | 日々想う事