毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最近はWIZ

最近は接続時間とサブのPCしか使えないので、どうしても一人でモクモク狩りになりがちです。

ただでさえWIZがメインでナイトはサブ、と言ってたのにあっさりナイトとWIZのレベルが逆転してますw
そんなわけで、最近はもっぱら月夜の兎で活動中、はぐニャンの皆さんごめんなさい(オ

WIZの狩場と言えばMLCとDVC、どっちもメインはカルシウム(骨)

最近のルートはDVC3Fで変スクを調達(ムリアン)>MLC6FでB-teleを調達。

この繰り返しです、私の場合消耗品をほとんど店売りしないので、アデナの自給は10K行けば良い方です、BPやGP、GGPはナイト用に変スクは自分で使って、シアンと宝石は溜め込んでるし、B-teleと魔石も自分用だし・・・それでも赤字にならないWIZバンザイw 

唯一かかるのは魔石代ですが、SP骨やケルベロスから出る分で1-2個はプラスですね。
早めの見切りで、死ぬのを回避して何とかLv46の45%まで持ってきました。

ナイトはLv47の20%なので、まだもうちょっとありますね。
WIZがLv47になったら、ナイトでもINするようにします、それまではしばらく封印状態ですな。

目指せスキン屋、なぞエルフも
ようやくLv26・・・ワンコ3匹連れて未変身ハイネとかでも結構経験値が良いですね。
30までいったら、後は放置予定なのですが・・・いまだアラが30000行ってません。
やっぱり菜食主義のエルフだけに、カルシウム不足なんですかねぇw
[PR]
by tlunar | 2004-10-05 12:24 | リネの日々