毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

マイカップヌードル

しばらく食べないとまた食べたくなる不思議な食品「カップヌードル」
近所のスーパーでは普段150円でおいてあって、1カ月ぐらい経つと賞味期限の関係からか、90円で投売りする。
最初は制限無かったんですが、当然そんなサイクルがあれば、安いときにしか売れなくなるので、最近は「1人6個まで」とか制限がつきました。
6個も買えれば十分なので、買いだめしております。

そんな、定価だと微妙に割高感のある「カップヌードル」ですが、こんな物があるみたい・・・

マイカップヌードルファクトリー in 新横浜ラーメン博物館

すごいやってみたい。
具材が4つまでと言うのがもどかしいですが、エビx4のSiOとか肉x4のカレーとか、シーヅード系無しのシーフードとかw

今年の8月までやってるみたいなんで、今度やってこよう・・・GWとかはメチャメチャ混んでそうだけど。
[PR]
by tlunar | 2006-04-11 12:24 | 日々想う事