毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

まだまだ先は・・・

リネもポチポチと進めております。
イベントが始まってから、経験値は48レベルと同等の速度で上がってる・・・これって凄い事なんですよね。
しかも来週からはアークトゥルスの誕生イベントも重なって、全員がDK以上が確定。
これはEP5に向けてKR鯖の平均レベルに追いつけって事かな?

しかし、経験値が上がるのは良いのですが、Dropが無いだけで私は結構モチベーション下がりますね。細かい物も倉庫に貯めこむ小動物系の私には。

タマシイGet>消耗品に変えて消費>タマシイGet

この流れが苦手らしいw
何度も言うように、経験値重視のイベントなので、この勢いにのってLv50が見えるところまでは行きたいけど・・・先は遠いなぁw

月夜の兎(Lv49)
経験値:13.82% イベント期間中に20%いけるかな?
[PR]
by tlunar | 2006-04-09 18:40 | リネの日々