毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いろいろ新しくなって・・・

4月はイロイロ新しくなると、何日か前にも言いましたが。
本当にいろんなものが新しくなったなぁと感じます。

政治の世界では民主党の代表が小沢氏に代わりました、自民党時代からいつかはトップにという世論があった小沢氏ですが、いよいよ代表として政治の表舞台に立つ事に。
期待している人やココで立つべき人じゃない、などと言う意見もあるようですが・・・私は彼は古いタイプの自民党議員だと思っているので、本当に変われるのかという懐疑的な立場だったりします。
9月で終わる小泉自民が改革路線を翻さないためにも、民主党はしっかりしてもらいたいので、ちゃんと立ち直ってくれないと困るんですけどね。

スポーツではワールドカップイヤーと言う事で、そろそろドイツという単語が聞こえ始めました、プラズマテレビや大型液晶のテレビ、HDDレコーダーも放送に向けて売り込みや安値競争が始まってきました。
そして、ドイツのGKカーン様が・・・本番では控えに回ることが決定。
実力の世界だから仕方ないとは言え、なんとも寂しい限りです。

身近では小学校が始まったみたいで、でっかいランドセルしょったチミッコがいっぱい見られました・・・同級生には同じぐらいの子供がいる奴もいるかと思うと、ちょっぴり落ち込んだりもしますがw
[PR]
by tlunar | 2006-04-08 14:27 | 日々想う事