人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

年度の頭

学生の頃はまったく関係ありませんでしたが、社会人となると4月1日が年度替りとなります。
辞めていく人の多くは先月の31日が最終日。
人事の異動や、新体制のスタートも今日がスタートだったりします。


私の会社も体制が変更・・・先月で数人が退社、新人はナシ・・・・オイ


仕事は増えてるはずなんですが、新人を育てるような体力はないので、基本的に即戦力しか取らないと・・・力をつけて独立する人ばっかりで補充がないという悲惨な事にw
面接はしているらしいんですけど、なかなか基準を満たす人は少ないみたいです。


しかし・・・私も今面接したら落とされるかもしれんw
ヒルズ族のように月収ン百万は難しくても、手取りで年齢分ぐらいは稼ぎたい物です・・・自分の行く末に少し考え込んだ年度頭の一日でした。


関東は桜ももう終わり・・・1年も4分の1が過ぎちゃったんだなぁ・・・
by tlunar | 2006-04-03 18:43 | 日々想う事