人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4月1日

今日はエイプリルフールです。
いろんなサイトで、今日限りの「だましページ」が大量発生する日、海外でもこういうのあるんだろうかw

定番のインプレスとか
イリプレス うおっち (ネタ元:Impress)

無料メールマガジンのマグマグさんも・・・
えがえが! (ネタ元:マグマグ)

映画サイトだってこの通り
エイガ.ドット.コム(ネタ元:eiga.com)

ポータルサイトではここも定番ですな
インフォスィィィーク ポータルサイト(ネタ元:infoseek)

天下のYahooだって負けてません。
Yahoo!エコ発電

ここまで作ってあると本気にされそうだw
ソーシャルネットワーキングサイト・エムナナハチ!(ネタ元:円谷プロ)

いつも時間がないと締め切りに追われているハズの漫画家さんのサイト、無駄な充実っぷりが凄いw
世界のポメラギオン(ネタ元:かげろうの墓)

毎年一番力入ってるのはココだろうなぁ・・・どのぐらいかかってるんだかw
iremホームページ

他にも山ほどあるんですが・・・4月1日限定って所も多いので、気になるところは今日のうちに要チェックですぞ。

【参考リンク】
エイプリルフールネタが集まっているサイトさんです。
ゴルゴ31
ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS
by tlunar | 2006-04-01 13:34 | 日々想う事