人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホノオノ国

昨日はホノオノ国でPTハントでした。
メンバーはCON25のマッチョWIZの呪麗さん、インクレDEのオカモン、ぱきら、賢者かずを、Rucas、レナム、海賊ジェイル、そして私の人数MAXPT・・・

いやぁ・・・高レベルWIZは凄いね、ダイア2匹とかメッチャ強いし。
ゴレとかに埋まっていても、I2Hとか使って切り抜けちゃうし・・・ナイトのぱきらよりも安定感あるよ(汗)



そして、結果は死者2名・・・・orz
アレだけ湧くとどうしようもないですな・・・MPはSOMで何とか吸えるから良い様なものの、自然回復だけじゃ追いつかなかったかも。
湧かせては右下の地点まで引いて処理を何度も繰り返しました、うっかり自分がタゲられると処理しきれないのが悔しい・・・2タゲとか喰らうと死が見える。

ミス帰還したり、POTを補給したりしながら結局2時間ほどでわたしは終了・・・・。
(あの後まだやったのかな?)

画面がボウボウ燃えてるように湧きかえっていると、平気で1秒ぐらいラグで止まるのが怖かったです、久々に死ぬかと思いました。

狩場としては厳しい場所で、PT崩壊も起きやすい場所だと思うのですが・・・WIZとしてどんな狩り方が良いか、いまいち判断がつきにくい場所でした。
もっと動き方を考える必要があるなぁ・・・

月夜の兎(Lv49)
経験値:10.05% 1/10 突破!左端に白い物が見えるようになったよ(・∀・)
by tlunar | 2006-03-28 19:12 | リネの日々