毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

PS3の映像

次世代ゲーム機については、任天堂のレトロゲーム環境で買うならRevolutionかなぁと思っているのですが・・・

PS3のデモ映像 (ニュース元:落画喜堂さん)

なんか凄いな・・・実写に限りなく近い、最近の映画で使われるレベルのCGがグリグリ動いてますが、ここまでの技術で「ゲーム作れ」ってのはかなり過酷な作業のような気がするw
開発費とか、開発時間ばかっりかかって、回収が難しくなる一方ではないかとオモイマス。

映像であれば、放映権だの、DVDだの、ペイパービューだのと回収方法はありますが、ゲームはソフト売るだけですしねぇ。
開発するための機材もバカ高ければ、実験的でおバカなノリのゲームは作りにくいでしょうし。
表現力が凄いのと、ゲームが面白いというのはイコールじゃないですから。
[PR]
by tlunar | 2006-03-26 15:02 | 日々想う事