毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

春のお彼岸

という事でお墓まいりに行ってまいりました。

別にはるか彼方にあるわけではないのに、1年に数回しかお参りしないんですが・・・ご先祖さまもなんとか見捨てないでいてくれるといいなぁw

2箇所に行かないといけないので、午前中に家を出たのですが、風が物凄いことになてえらい苦労しました。
お寺ではお供えする「お線香」を束ねたものを買うのですが、風が強いと持ってるうちに松明状態に・・・歩きタバコなんか目じゃないですw

そんなこんなで1家総出というわけには行きませんでしたが、ご先祖さまにご挨拶を済ませる事が出来ました。
ご挨拶とお願いばっかりで、成果や結果の報告が出来ないダメ子孫ですが・・・これからもよろしくお願いします。

( ・∀・)つ⌒ ⑩
[PR]
by tlunar | 2006-03-19 17:40 | 日々想う事