人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

黎明にて

最近お気に入りの狩場、黎明の森。
狩場調整でBBが消えてホーネットになったこと、BOSSが追加されたことで、DK以上の単騎とかPT狩りの人達が最近増えました。

私はサモン2体出して狩るのですが、経験値的にはMLCよりもやや落ちる 0.25/h ぐらい。ただ、全てのモンスから強化スクが狙えるということで、Dropはかなり優秀です、ジャイアントがポツポツ出るのでレアが無くても時給で20K弱は確定しますし。

そして、人が多くなれば危ない人も多くなる・・・久々にあすっちゃ見た(ノ∀`)
PTハントしてたみたいです、そちらからムリアンがこちらに・・・いっしょにツツツッと近寄ってきて、シーフするつもりかなぁと思ったらムリアンと一緒に斬ってきましたΣ( ̄Д  ̄;)!!

金騎士になんぞ対抗するつもりは無いのでとっとと帰還。
しかし、一撃でHP50以上持っていかれた、武器何持ってんだろw

その後は黎明避けてMLCで狩りしてました、ちょうどカスパ時間でもあったしね、経験値考えると完全単騎が可能なMLCの方が上ですな。

【はぐニャン近況】
クランの主力ナイトぱきらがやすらぎ堂本舗に家出、賢者様が寂しそうだったので一生懸命弄りました(・∀・)b

月夜の兎(Lv49)
経験値:4.52%
by tlunar | 2006-03-15 16:15 | リネの日々