毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

黎明のボス

先週の狩場調整で出現するようになった黎明の山脈のボス「ダークトレント」を見ることが出来ました。
よりによってムリアンとハチx2に囲まれているときに( ´Д⊂)
いきなり遠距離から魔法が飛んできて、HPが一瞬で真っ白に・・・ヒールと白Pで耐えようと思ったのですが、想像以上にHPの減りがやばかったのでSSも撮らずに帰還。

そのご、MR装備で戻ってみたのですが、END報告がなく「トレントh」とか「トレントで帰還」とか全チャがあったのでうろついてはいたみたいですが結局再開できず・・・なんか「白い塊」みたいな遠距離攻撃と「もや」みたいな範囲攻撃を使ってくるみたいです、遠距離攻撃は着弾地点で複数対象にも攻撃判定があるみたい。

サモンは遠距離だと、ガンガンHPが減ったのですが、近付いての直接打撃だと殆ど減りませんでした、隣接してしまえば周囲のハチやジャイアントなんかとの複合攻撃が怖いだけかも・・・


会えたけど倒せずでした・・・WIZの単騎じゃよっぽど運が無いとムリかも。

月夜の兎(Lv49)
経験値:5.32%
[PR]
by tlunar | 2006-03-12 01:30 | リネの日々