人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々にリネの事でも

まさにタイトルに偽りありという感じのBlogになってまいりました。
今年に入ってからリネに関しては16件しか更新してなかったり( ´艸`)
毎日・・・とはいきませんが、1-2時間ぐらいの短時間はちゃんとINしています。特に書くことが無いだけ、ではなくてネタにしようと意気込んでいないからなんですがw

再度狩場調整が入った「黎明の森」ですが、BBが消えて変わりにホーネットが追加されていました。見た目は「夢幻の島」にいるキラービーやイベントで出ていたハニービーですが、結構攻撃力があり、移動速度も速いので実質新モンスターなのかな?
画面湧きするくせにけっこう攻撃力も持ってるので、BOXされて油断すると危ないです、でも経験値が良いのでサモン使いにはありがたいですね。

ブラックエントそっくりのダークトレントというBossも出るみたいです、調整が終わるまでに会えるかな?


【今日のOE】
久々にリネの事でも_b0012247_1123032.gif

時々発作の様にやりたくなるOE。
ZELが上がってやりにくくなりましたが、ペタペタペタペタ・・・・ペタッと完成。
売れば2Mぐらいかな?
H-Wが欲しいんだけど、ドンドン値が上がってる・・・2Mぐらいの時に無理してでも買っとくんだった orz

月夜の兎(Lv49)
経験値:3.63%
by tlunar | 2006-03-09 17:51 | リネの日々