人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チマチマと・・・

凄く久々にリネのこと書く気がする。

ずいぶん前から、タダの思考垂流しBlogと化してしまっているので、いまさらこんな事言ってもどうかとは思うのですが。


2週間続いたバレンタインイベントも終わってしまいました。
BPチョコが消えるのも残念なのですが、地味に便利だった青Pチョコも残念だったり・・・常時青P状態で狩りできましたから。
で、血痕が出ると言う蟻穴に行ってみようと思ってたわけですが・・・・ブック消しちゃったみたいだ・・・

仕方がないのでオアシスから蟻穴をさがして、砂漠をうろつく事に。

・・・


・・・・・・


・・・・・・・・・・・



見つからない( ´艸`)
サソリやスパルトイをプチプチつぶしながら、砂漠で迷っていたらクラハンでVPに出会いに行くとの事。

メンバーはヒデ56、ぱきら、団地妻、レナム、賢者かずを、Ametistaに私というほぼ人数Maxの編成(最期にオカモンが参加してくれました)。
前衛3Wiz3エルフ1なんで楽かなーとか思ってたんですが・・・・甘かったw
クラハンだからねぇ、Wizがチャットで話す=ヒールが遅れるの悪循環、前衛に何回かPOT使わせるハメになっちゃいました、私も魔石14個しか持ってないのでスローもかけられない・・・

死人が出なかったのが不思議( ´д`)


まぁVPも出なかったけど。
傲慢Bossいまだ1体も会えてないんですよね、安全圏じゃない今一撃死があるような奴には会いたくないけど。


月夜の兎(Lv49)
経験値:2.05%
by tlunar | 2006-03-01 23:21 | リネの日々