毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

もうちょっとー

リネージュの事書いてるエントリが、一番画像が少ないリネ関連Blogというのもどうかなと思う。(反省はしない)

久しぶりに2時間以上をリネに使った。

狩場は黎明の森、人は火山並みに居るんだけど沸き方が凄いので気になりません。
出現するモンスのうちBBと火トンボがガンガン画面湧きするので適度に狩れる。
サモン2体だしてもBPチョコ使えば経験値もそれなりに入って、死の危険も殆ど無い上に、サイクロ、オーガ、ムリアンからのレアも期待できます。
難点はサモンがすぐに一杯になることぐらい。

イベント関連のココアエントとハニービーも湧くので、しばらく狩ってればチョコも補充できるぐらいは溜まるし、しばらく単騎狩りはココが拠点になるかも。

ようやく99%までもどした。
2回目Lv49まであとちょっと・・・・


月夜の兎(Lv48)
経験値:99.04%
[PR]
by tlunar | 2006-02-20 19:34 | リネの日々