毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

Webお散歩

ぼーっとWebサイトを巡ってると、世の中ってイロイロなことがあるなぁと思うわけです。

大笑いした後に心配になったのは、最近話題の「ホリエモンメール」
なんでも、元ライブドア社長の彼が選挙期間中に自民党の武部幹事長の二男に対して「選挙コンサルティング」の名目で3000万を振り込ませたという問題なのですが。

民主が声高に主張する根拠になったメールの画像が公開されました。
b0012247_17111746.jpg

これは民主党のHPにもPDFで置いてあります。 ココ
黒く塗りつぶしてあるのは、上にあるSenderとかは情報提供者が、本文などの部分のは情報提供者が特定されないために、民主党が塗ったそうです。
そこを公開しないと、最初に出したワープロ打ち文書と変わらない気がします、まぁ出していたとしても、コレで個人を特定するのはムリなような・・・
民主党内には、このぐらいのものはワープロソフトがあれば数分でできるということを、指摘する人がいなかったのでしょうかw

ひとしきり笑わせてもらいましたが、コレをやっているのは日本国の来年度の予算審議の場で、追求しているのは日本で第2の勢力を誇る野党だと思うと・・・この国は本当にどうなってしまうのかと不安になります。

【気軽に楽しめる】
b0012247_17263628.jpg
以前「やわらか戦車」で紹介したラレコ先生のキャラクター、「クワガタつまみ」のオフィシャルサイト、単純に可愛いつまみちゃんとノリのいい音楽で、絶賛連載中!
短編「つまみの日常」は毎週更新されてます(現在3本目)



【このノリはスゲェ・・・】
b0012247_17301268.jpg
アトラスの出す「デビルサマナー 葛葉ライドウ 対 超力兵団」のDVDジャケット。
この圧倒的なB級感、敵側のキャラクターがばっちり立ってますw
デビルサマナーシリーズは1作いらいやってないのですが、久々に手を出したい・・・というかジャケ買いしそうだw



今度出る Internet Explorer 7 の愛称「ie7」ドメインのサイト。

http://www.ie7.com

メチャメチャうけたw(ネタ元:暴満館

頑張れ日本の宇宙開発!!
MTSAT-2のH-IIAロケット9号機による打上げ無事成功


私が何もしなくても、世界は動いている・・・
[PR]
by tlunar | 2006-02-19 17:41 | 日々想う事