毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

アレもコレも・・・

やりたい事がだんだん増えていく・・・

読みたい本、というか積んである本をいい加減崩したい。
特に「技術書」関連、読んでおけば知識の取っ掛かりになりますけど、読んでいないと関連すらわから無いことに・・・5冊ぐらい溜まってるけどh

ゲームもやってみたいのがいくつか出てきてます、リネージュもそうですがPS2やDSでも面白そうなタイトルが出ますし、他のMMOも遊んでみたいなぁ。
現在品薄で改良版であるDS Liteも発表されたNitendoDSは、今年中に「ワンセグ」と呼ばれる地上デジタル放送の受信機や、DSでネットブラウジングが出来るようなアタッチメントを発売するらしい・・・
据え置き型ではPS2がCubeに差をつけているのに、携帯ゲーム機はDSの圧勝っぽいです。
PS2で面白そうなゲームがいくつかあるのですが・・・新機種が出るかという時に、わざわざ旧型を買うのもなぁ・・・とか考えてたりw

映画、コレも見たい作品でレンタルしたいヤツが一杯あるのですが・・・何時見るのかと言われるとhhh

で、結局アレもコレもと考えているうちに、何にも出来ずに時間が過ぎてゆくhhhh



・・・・・時間の使い方はちっとも上手くなりません orz <夏休みの宿題も下手でした
[PR]
by tlunar | 2006-02-15 20:17 | 日々想う事