毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

れべるだうーん orz

うーむ
まともに行かないだろうなとは思ったが、いきなり躓くとも思わなかったw

まぁ体調がそんなに良くなかったとか、ペアだったので安心してたとかイロイロ言い訳はあるのですが、40Fへとクラハンに向うぱきらのPOTとしてついていったら、39Fで鬼湧きして死亡という・・・
ある意味、「ぱきらとのペアハンでの死亡率UP」とか「想定どおりのレベルダウン」とかBlogのネタが出来たと喜ぶ私は何処かが麻痺してきているに違いないw

風邪が完璧にぶり返して、ティッシュが手放せなかったりもしましたが・・・大量の骨から逃げている内に、ちょっとキーボードから手を離したときには画面の真ん中に「Restart」とかのボタンが並んでいるWindowが・・・


なんとなく46⇔47も何度か往復したなぁとか、懐かしく思ったりw
安全圏に達するまでは、何よりも慎重さが大切ですな・・・


月夜の兎(Lv48)・・・HP-3、MP-2
経験値:87.64%
[PR]
by tlunar | 2006-02-07 11:22 | リネの日々