毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

レベルアップ!!

b0012247_11385136.jpg

いやー長かった~
48になったのが2005年の5月ですから、足掛け8ヶ月です。
何回死んだことかw

コレでいよいよ地獄の一丁目となる、Lv49に到達しました。
このレベルになって、何より優先することは「死なないこと」、コレは高レベルの方が口をそろえて言ってます。
ただ、ここを乗り越えると一気に高レベルへの道が開けているのも事実です。
50になってからのバフォ変身の効率アップと、50試練アイテム
51のカーツ変身
そして52のDK変身

取らぬラクーンの皮算用は膨らみますが・・・まずはゾンビ1体で0.0001%しか上がらない現実を見極めないといけませんなw
えーっと・・・・ゾンビ100万匹?

MLC1階で狩りしてたらどのぐらいかかるかなぁw

とりあえずは安全圏5%の突破が第一目標です!
しばらくは・・・前衛の皆様のPOTとして頑張ろう!レアは捨てて経験値重視で行こうと思います!!
レベル上がる頃にHW買える位は貯まるだろうしね・・・・


月夜の兎(Lv49!!!
経験値:0.0183% (本当にあがらんw)
[PR]
by tlunar | 2006-01-30 23:59 | リネの日々