毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

映画を観るなら

すごく久しぶりに映画館で映画見れた!
見た映画は微妙だったけどw

でも、映画館で映画観ると「やっぱり映画は映画館だな!!」と思いますね。
いまはDVDでいろんな映画をレンタルなんかで気楽に観られるようになってますけど、それでも映画館のあの大画面で観る感覚は格別なんですよね。
どんな映画も映画館で観ると2割増しで面白くなる気がする。


ただ、1回1800円はちょっと高い orz
そして、平日だと見に行く時間が足りないんですよねー、レイトショーは翌日OUTだし・・・
次見に行くとするとまた来週末ですね、今度は何見に行こうかな~。
[PR]
by tlunar | 2006-01-29 22:26 | 日々想う事