毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

忙しいのはいいことだけど・・・

なんだか急にいろんなことが入ってきました。
私生活ではそんなでも無いのに・・・・仕事に限ってなんでこんなに重なるか!

一つ一つはたいした事ないのに、4つも重なったらね・・・単純に考えて
時間足りないhhh
まぁ、私が気軽に受けるから行けないんだけどw

時間じゃなくて、日数での契約だから残業しても残業代が出ないのがつらい所、というか残業せずに帰った日なんぞ片手で数えられるぐらいだな orz

いつかは本契約というのを目指しているんですが、独立するぐらいの気概が無いとダメかもね。
資格とか取ってないから、今から独立してもやっていける自身が無いのが問題だなぁ・・・

いまさらだけど、「.comマスター」とか「シスアド」とか取るようにしようかな。
幸い教科書だけは、仕事柄いくらでも手に入るしw
スクールに通う時間は取れないけど・・・初級とかなら何とかなるだろうか(資格欄を埋める以外の役には立たないだろうがw)
[PR]
by tlunar | 2006-01-26 20:31 | 日々想う事