毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

海賊王

PCのパワーアップを終えて、初めてのリネ。
MMOみたいな高負荷のものだとパワーアップが実感できます。
バックのiTuensが音とびしなくなりましたし、B-teleでの移動も、火山もラグなしで移動できます。

経験値がそろそろレベルアップ圏内になってきたのですが、ワザと経験無視で狩場をうろうろしてました。

火山で麓から頂上に登ったあとで、黎明でサイクロを3体ほど倒したあとでDVCへ、飛んだ先でいきなりBEとカチあったりhhh
当然パワーアップしたBEが倒せるわけも無いので、クラ茶で報告だけして帰還。
パキラとホーンで倒したらしいですがDropは無しっと。

その後のDVCは2Fでサモンが一杯になるまで狩り・・・サモンが一杯になったところで、帰還して解散すると・・・ボウ6本・・・ orz


気を取り直して、本日最後の船で海賊島へ。
相変わらずのレザーボーンに苦しみながらも、海賊王の部屋に突入!!

発見!

前回の教訓を生かしてPOTは濃縮白、フルエンチャでF-WとF-W、サモンは使い捨てる事にしました。
正面切って殴りつけて・・・F-Wの2回目が消えかけるあたりでドレイクが、「この宝は私の物だ!」とか叫んでEND。


終わり?

でも、何にもDropしなかったんですが・・・・まさか・・・空?
サモンと一緒に殴ったらダメとかあるんでしょうか(WIZの45試練がそうだな・・・)


ああ、ドレークの呪いかどうかはわかりませんが、この日はラクーンを良く見つけました。
この日だけで4匹見つけて・・・全部END orz
まぁ、捕まえたところで倉庫で肥やしになるだけなんですがw
[PR]
by tlunar | 2006-01-23 18:06 | リネの日々