毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最近の敵

オノコたるもの、家を出ると7人の敵がいると言いますが。
最近では7人とは行かないまでも、いくつかの敵が存在します。

最近の私の敵は
お昼ごはんの後の眠気・・・・・ってどこの育ち盛りのお子さんですか?

つなぎみたいな、パンだったり、カップ麺みたいな席で急いで食べるような物は問題ないんです。
しっかりと時間をとって、ランチとか食べるとものすごい眠気が・・・。
メール整理とか肉体労働に回ったりしてしのいでますけど。

他には、ついつい買ってしまう文庫本とか(ついに積み本が2桁に・・・)
回ってくるお菓子の誘惑とか

・・・

・・・・・・深刻な物が一つもないw
「はーどぼいるど」の世界に生きているのであれば、こんな悠長なことは言ってられないんだろうなぁ。
変わりにミステリアスな美女とか可憐な美少女とお近づきになれるのかも知れないけど。


株をやってた方はエライことになってますな。
しかし、東証は日本の恥をさらしちゃったなぁ、これから海外に向けて株式市場を公開していく中で、たった数百万のオーダーで悲鳴あげるシステムって・・・ビジネスの世界だけに敵は7人どころじゃないわけで、ちゃんとした対策をしてもらいたいものです。
今年中に500万オーダー(現在は400万)まで増強する予定らしいですが、なんとなく焼け石に水という諺が思い浮かびますな。
[PR]
by tlunar | 2006-01-19 20:29 | 日々想う事