毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

オ力モンの脱退

さて、このBlogをはじめるきっかけを作ってくれた、リネージュ内での友人オカモンが、私の所属するクランはぐれニャンコ血盟から脱退する事になりました。

それは、リネージュの狩りとは別の華である戦争に参加するため。

リネージュは大規模な組織vs組織での戦争がウリのMMORPGです、ただ戦争する事に対しては、普通の戦争と同様に、キレイゴトだけですまなくなってきています。
敵対クラン同士の狩場での妨害工作、戦争時間以外でのPKなど、戦争を行う為には狩りをメインとするクランに所属していては出来ない事があるというのがその理由でした。

そんなわけで、クランの脱退式としてクランハントを行う事に・・・
うっかりと寝坊と用事でINするのが11時過ぎになってしまい、3時間ぐらいしか参加できませんでしたがw

途中からの参加でしたが、久しぶりのお遊びクラハンでした。
2PTの大所帯になってましたが、皆で思い思いの変身でギラン街からDV>火山>黄昏と移動して、途中のモンスターを皆でたたきながら奇声を上げたりw

最期は傲慢ボスのゼニスでもと思ったのですが、2Fから2Fの階段の時点でゼニスENDの全チャが・・・
その後場所をアジトへと移して、アジト内のパイン大盤振る舞いをやったあとで、参加者達で記念撮影。
b0012247_2191650.jpg

この後、ドアのところで1人づつ斬られたりと、楽しく騒ぐ事が出来ました。

そして、オカモンは戦争クランのIncredibleへ・・・

別に引退ではないので、リネ内で普通に合えるんですけどねw
なんか引退みたいな騒ぎだったけど・・・
[PR]
by tlunar | 2006-01-15 02:25 | リネの日々