毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

なぜか良く言われる・・・

人から良く言われる事ってありますよね。

それは「芸能人の○○に似てるよね」とか「モデルみたい」という、ぜひ言われてみたいものから(芸能人によっては微妙ですがw)
陰口のような物までいろいろですが、私がよく言われるもののなかに。

「昔からいるのかと思った」

というのがあります、私はバイト時代含めていくつか職場を経験してますが、半年も経つと既に古株扱い・・・これは「フレッシュさが無い」のか「空気のような存在」なのか理解に苦しむところです。

まぁ、いつまでも新人扱いよりはマシといえるのですが・・・・何処へ行ってもそういう扱いを受けるのは、なんかそういう「古株オーラ」みたいなモノを纏っているということでしょうか、本当の古株の人とは経験値が段違いなので、その差を埋めるのに追われるのがツライところです。
[PR]
by tlunar | 2006-01-12 20:49 | 日々想う事