毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

3歩進んで・・・

ああああああああ




やっちゃった・・・・
確かにまだLv48ですから、被害は少ないとはいえ、ENDはEND・・・調子よく来ていただけにチョット調子に乗りました。
最初から少し嫌な予感はあったんですよね・・・いつものようにレジスタンス村の周辺で狩りをしていたのですが、何故か今日はイロイロなモンスがセットで湧く・・・

特にビーストテイマーが1体入ると、難易度が高くなります・・・
死んだ時に居たのは、ビーストテイマーx1、ラスタバドシーフx1、キャリングダークエルフx1、ブラックタイガーx1、ラスタバドソルジャーx1・・・・・そして離れた場所にモールx1

サモンが飛ばされて、ヒールが間に合わないと思った瞬間、無常にも画面の中央に「Restart」「Quit」「Help」のウィンドウが出現。
レベルアップが見えていただけに、悔しいですね。
この後退でちょっと変身解除期間中に49になるのが難しくなったなあ、とりあえず90%まで戻して終了、またコツコツ頑張るかね・・・

月夜の兎(Lv48)
経験値:90.1%
レア:特になし
[PR]
by tlunar | 2006-01-08 20:04 | リネの日々