毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お休み最終日

御節もお雑煮も食べ続けて3日、そろそろ違うものが食べたい4日目です。
ほとんどの学校や会社は明日から新しい年がスタートです。

さて、本来は元旦にやるべきだったかもしれませんが、今年の抱負を。

● 自由になる100万円を貯める
コレは今やってる財形とは別の株をはじめる資金です。
どの指南書も「株は余剰資金で」とあるので、切り詰めて株をはじめてみようと思うのです、貯まる頃には上昇が止ってる可能性もありますがw

●毎日手帳をつけてみよう
年末に買った「ほぼ日手帳」です、なんかしら毎日書く事でその日その日を見つめなおそうという心積もりです。

●健康第一
やっぱり健康じゃないと何事も始まりません、そしてそろそろムリが通らない年齢に・・・年寄りとか言うの禁止。

大まかには、今年は見つめなおす一年にしてみたいなと。
自分は、仕事も人間関係も今のままではいけないと思ってます、だからこそ今の自分を見つめ直す事で、次の一歩をどうするべきなのかが見えてくるのかなと考えてます。

1年で何回かは真面目にね。
[PR]
by tlunar | 2006-01-04 22:40 | 日々想う事