毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

キャバクラめぐり

3ヶ日最後の日
ぱきらに誘われてリネのキャバクラ(DVC深層)にペアハンしに行きました。
狙うのはキャバクラ嬢からの指輪ですよ。

晩御飯の時間までの2時間ちょっとでしたが、ダークローブ、マススロー、nZELとM級はないものの数十kの微レアがいっぱいでました。
さすがに真DKクラスとのペアは殲滅力が高いです、私も偽DKで攻撃力が上がってますし、途中やや危ない場面があったものの逝くことなく無事終了できました。

経験値もペアだとやっぱり良いです。


夜遅くになって再ログイン、海賊島のドレーク部屋を覗いてから先客がいたので、本土に戻ってから久しぶりにネクロに会うためにMLC6Fへ、暫くは調子良かったもののKBB×2、BB×4、スパ×3、ケル×2にわらわらと取り囲まれて帰還・・・まさかMLCで追い返されるとはorz。
その後気を取り直して大空洞で単騎狩り、巨人の墓や神殿に行く高レベルPTを横目にひっそりと狩ってました。
1時間ほどで狩りは終了、経験値は0.7%/hって所でしょうか。
レジスタンス村へのスクロール材料は集まってきてるんですが、ダイアーウルフの皮が集まらんなぁ・・・

月夜の兎(Lv48)
経験値:85.3%
レア:ダークローブ(ペアハン)、ブラックタイガーの心臓
[PR]
by tlunar | 2006-01-03 23:59 | リネの日々